平井歯科医院
〒709-0441
和気郡和気町衣笠671-1
TEL:0869-93-2600

スタッフ紹介

平井 浩生(院長) HIROKI HIRAI
運動不足でお腹が出てきて困っています。趣味はいつまでたっても上手くならないゴルフ、それと旅行です。小さいお子さんからご年配の方々まで、自分の歯を診てもらうように親切丁寧に治療をさせて頂くということが信念です。
 平井歯科医院の治療案内としてホームページを作製いたしましたが、医院の事を少しでもご理解頂ければ幸いです。ご不明な点はどんなことでもご質問、ご相談下さい。

平井 浩

松谷 教恵 NORIE MATSUTANI
一期一会の言葉が好きで、出会いを大切にしています。趣味はゴルフです。よろしくお願いします。

松谷 教恵

朝倉 尚美 NAOMI ASAKURA
毎日明るく楽しく元気よく!!をモットーに過ごしています。趣味は、夏はマリンスポーツ、冬はスノーボード、体を動かすスポーツ大好きっ子です。

行本 真由美

義若 夕華 YUKA YOSHIWAKA
趣味は旅行やアウトドアに出かけることです。特技はバドミントンです。今は趣味程度にしています。よろしくお願いします。

義若 夕華

玉野 由貴奈 YUKINA TAMANO
患者さんが喜んで頂けるように笑顔を忘れず一生懸命頑張ります。趣味はショッピングです。

玉野 由貴奈

近藤 麗流 URARA KONDOU
趣味は料理を作ることです。患者の皆様に気持ちよく来院して頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします。

玉野 由貴奈